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品質管理方針

品質管理方針

当社の品質管理方針を以下の通り定めます。

 従業員一人ひとりが、常にお客様(クライアント様やエンドユーザー様)の立場になってものを考え、「企業の質」「人材の質」「コミュニケーションの質」「提案の質」などの向上を計り、幅広いニーズにお応えしながら質の高い仕事をひとつひとつ地道に実現していくことで、お客様の満足度を高めることを目指します。

 これらの方針を実現させるために、行動指針を以下の通り定めます。

 

行動指針

1.顧客の要求に応え、より良い提案をし、これに基づいた確実な業務を行い、顧客が安心できるサービスを提供する。

2.全ての業務において、誠実・謙虚・敬意をもって事にあたる。

3.顧客ニーズの変化に対応し、常に改善する。

4.技術向上を常に目指し、業務を遂行する。

5.情報は全部門で共有し、連携ミスを撲滅する。

6.保有する機器類は、保守点検、定期点検を行い、故障や事故を未然に防ぐ。

7.社内の清掃を怠らず、整理整頓を心掛け、資材等の汚れや毀損、混在による事故等を防止する。

8.クレーム発生時は誠意を持って迅速・丁寧に対応するとともに、原因追究と対策改善を図り、再発防止策を講じる。

9.当社の経営条件に合った品質マネジメントシステムを確立し、継続的改善を行いながら、成長し続けるプロセスを確立する。

 

本方針は、全ての従業者に配付して周知させるとともに、当社のホームページ、パンフレットなどに掲載することにより、いつでもどなたにも入手可能な措置を取るものとします。

平成28年9月30日 制定
株式会社 大幹ビジネスサービス
代表取締役 大野 裕司

 

 

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